スキンを夏っぽく変えました![]()
海の中でさわやかな感じです。
夏といえば、クルージング![]()
いろんな海でクルージングしたけど、
去年行った、ラグーナ蒲郡でのクルージングも楽しかったな![]()
ヨットで昼間にのんびりと海を漂う感じ…。
優雅な時間でした。
今年の夏も、行きたいな。
昼間のクルージングもいいけど
サンセットクルージングもロマンチックで素敵。
どっちにするか、迷っちゃうな![]()
ラグーナ蒲郡のクルージングのサイトはコチラ↓
http://www.laguna-gamagori.co.jp/marina/howto/marineprogram.html