スキンを夏っぽく変えましたWハート


海の中でさわやかな感じです。



夏といえば、クルージング船


いろんな海でクルージングしたけど、


去年行った、ラグーナ蒲郡でのクルージングも楽しかったなラブラブ


ヨットで昼間にのんびりと海を漂う感じ…。


優雅な時間でした。


今年の夏も、行きたいな。


昼間のクルージングもいいけど


サンセットクルージングもロマンチックで素敵。


どっちにするか、迷っちゃうな音譜


ラグーナ蒲郡のクルージングのサイトはコチラ↓

http://www.laguna-gamagori.co.jp/marina/howto/marineprogram.html