お気に入りの歌最近、お気に入りの歌 ①テルマちゃんの『何度も』 切ない歌詞です テルマちゃんの声もとってもきれいで心地いいです。 まだ、CD買えてないので、近いうちに購入したいです。 ②YUIちゃんの『SUMMER SONG』 こちらは夏らしくハジけてますね 大好きな海に行きたくなります。 もうすぐ本格的な夏 夏の思い出いっぱい作りましょ