持ち歩けるお手軽なボトルが欲しくて買っちゃいました。


マイボトルビックリマーク


分かりにくいのですが、


黒地にティンカーベルのイラスト。


ピンクのフタもアクセントになっていてかわいいです。




地味かわいくて、お気に入り。


明日から早速使いますニコニコ