cocue大好きな私ラブラブ



7月1日からSALEが始まったショップが多いですね。


で、私もcocueに行きました。



靴も、バッグも何もかもかわいい~~音譜


すごくすごく、悩んで


結局ポーチだけ買いました。



ヴィヴィッドなイエローにスパンコールの縁取りがかわいいラブラブ









中も水色でcocoeのcマークがワンポイントでかわいいラブラブ



乙女心をくすぐるcocueなのでしたドキドキ



でも、悩んだ挙げ句、買わなかったバッグたち…。


やっぱり買っておけば良かったなって後悔してますあせる