cocue大好きな私![]()
7月1日からSALEが始まったショップが多いですね。
で、私もcocueに行きました。
靴も、バッグも何もかもかわいい~~![]()
すごくすごく、悩んで
結局ポーチだけ買いました。
ヴィヴィッドなイエローにスパンコールの縁取りがかわいい![]()
中も水色でcocoeのcマークがワンポイントでかわいい![]()
乙女心をくすぐるcocueなのでした![]()
でも、悩んだ挙げ句、買わなかったバッグたち…。
やっぱり買っておけば良かったなって後悔してます![]()

