今日は有休を取って大阪へ来ています♪
久しぶりに梅田のあたりをブラブラしたのですが道が結構複雑ですね。
目的地になかなかたどり着けなくて…(>_<)
名古屋駅の方が地下も地上も分かりやすいと思いました。
そうそう。
高速バスで大阪に来たのですが、途中、DJ OZMAさんの楽器車3台が通り過ぎて行きました。
派手な楽器車でした。
関西でライブがあるのかな?
大阪も活気あふれる街ですね(^-^)
久しぶりに梅田のあたりをブラブラしたのですが道が結構複雑ですね。
目的地になかなかたどり着けなくて…(>_<)
名古屋駅の方が地下も地上も分かりやすいと思いました。
そうそう。
高速バスで大阪に来たのですが、途中、DJ OZMAさんの楽器車3台が通り過ぎて行きました。
派手な楽器車でした。
関西でライブがあるのかな?
大阪も活気あふれる街ですね(^-^)