我が家は結構うなぎを食べます音譜


うなぎ屋さんで食べるのではなく、


スーパーでかば焼きを買って来ます。


ウチは愛知県なので、


三河一色産のうなぎを買ってました。


中国産とか台湾産とかあるけど、


国産、地元がいいから


一色産のうなぎを買ってたのです。


が、


最近、偽装が発覚しましたね。


中国産なのに、三河一色産と偽表示。


もしかして、偽装うなぎを買ってたかもしれません…。


怖いです。


飛騨牛も偽装してましたね。


偽装… うちだけはバレないと思ってるのでしょうか?


なにもかも信じられなくなりそうです。