我が家は結構うなぎを食べます![]()
うなぎ屋さんで食べるのではなく、
スーパーでかば焼きを買って来ます。
ウチは愛知県なので、
三河一色産のうなぎを買ってました。
中国産とか台湾産とかあるけど、
国産、地元がいいから
一色産のうなぎを買ってたのです。
が、
最近、偽装が発覚しましたね。
中国産なのに、三河一色産と偽表示。
もしかして、偽装うなぎを買ってたかもしれません…。
怖いです。
飛騨牛も偽装してましたね。
偽装… うちだけはバレないと思ってるのでしょうか?
なにもかも信じられなくなりそうです。