サンダル今日は岡崎へショッピング 特に目的はなかったのですが、 ブラブラしていて衝動買いをしてしまいました。 サンダル~ 買うことはすぐに決めたけど 色で悩み… 黒いサンダルは持ってるし、 夏なのでさわやかな白にしました。 ↓上から見た状態 ↓横から見カカト 高さが8cmもあるけど、 ソフトな、はき心地です。 月曜日から会社に履いて行こうっと