今日は岡崎へショッピング車


特に目的はなかったのですが、


ブラブラしていて衝動買いをしてしまいました。


サンダル~サンダル


買うことはすぐに決めたけど


色で悩み…


黒いサンダルは持ってるし、


夏なのでさわやかな白にしました。



↓上から見た状態





↓横から見カカト


高さが8cmもあるけど、


ソフトな、はき心地です。


月曜日から会社に履いて行こうっと音譜