今日はお仕事帰り、デパートへワンピース


MK KLEIN PLUSで色々見て、


ワンピースをお買い上げアップ


このお店は安いしかわいいので好きなお店です。


このワンピは麻50%、コットン50%の 夏素材ですヒマワリ


レギンスかデニムを合わせて着たいと思います。


明後日、飲み会があるので早速着ま~すニコニコ