今日はお仕事帰り、デパートへ![]()
MK KLEIN PLUSで色々見て、
ワンピースをお買い上げ![]()
このお店は安いしかわいいので好きなお店です。
このワンピは麻50%、コットン50%の 夏素材です![]()
レギンスかデニムを合わせて着たいと思います。
明後日、飲み会があるので早速着ま~す![]()
今日はお仕事帰り、デパートへ![]()
MK KLEIN PLUSで色々見て、
ワンピースをお買い上げ![]()
このお店は安いしかわいいので好きなお店です。
このワンピは麻50%、コットン50%の 夏素材です![]()
レギンスかデニムを合わせて着たいと思います。
明後日、飲み会があるので早速着ま~す![]()