先ほど、買物に行って
衝動買いしてしまいました![]()
シャンプー&コンディショナー![]()
炭で毛穴すっきり、
ヒノキ水で地肌をやさしくケア、
海泥ミネラルで髪イキイキ
との事。
香りも心やすらぐアロマの香りだそうで…
ハーブの香りがします。
各1000ml、お値段が定価3,780円のところ、1,029円でした。安っ![]()
ディスカウントスーパーで買ったので、
かなりお値打ちでした![]()
シャンプー後の洗い上がりも楽しみです
先ほど、買物に行って
衝動買いしてしまいました![]()
シャンプー&コンディショナー![]()
炭で毛穴すっきり、
ヒノキ水で地肌をやさしくケア、
海泥ミネラルで髪イキイキ
との事。
香りも心やすらぐアロマの香りだそうで…
ハーブの香りがします。
各1000ml、お値段が定価3,780円のところ、1,029円でした。安っ![]()
ディスカウントスーパーで買ったので、
かなりお値打ちでした![]()
シャンプー後の洗い上がりも楽しみです