今日は10時から7/12&13日に名古屋センチュリーホールで開催されるTUBEのチケット発売でした。


9:58頃からチケットぴあやサンデーフォークに電話をかけまくったのですが、


やっぱり電話が込み合っていて全くつながらず…あせる


電話がつながった頃にはSOLD OUTでした。


先行予約も外れたし、一般発売もGETできず…。


残念でしたしょぼん