やっとDVDを見ました。
ホントは、去年映画館に見に行きたかったけど、
沢尻エリカの舞台挨拶を見て一気に見る気が失せてました。
でも、やっぱり内容は気になっていて
あれから時間も経って不快な思いも忘れたので
DVDを借りて見ました。
最初、あらすじをあまり知らずに見たら内容がよく分からなくて、
改めて、あらすじを読んだ上で映画を見たら理解できました。
印象的なのは沢尻エリカのピュアな演技。
あんな舞台挨拶で一気にぶち壊しになったのが残念です。
伊勢谷友介さんも亡くなった彼女を想い続ける役で印象的でした。
YUIの歌も良かったです。