やっとDVDを見ました。


ホントは、去年映画館に見に行きたかったけど、


沢尻エリカの舞台挨拶を見て一気に見る気が失せてました。



でも、やっぱり内容は気になっていて


あれから時間も経って不快な思いも忘れたので


DVDを借りて見ました。



最初、あらすじをあまり知らずに見たら内容がよく分からなくて、


改めて、あらすじを読んだ上で映画を見たら理解できました。



印象的なのは沢尻エリカのピュアな演技。


あんな舞台挨拶で一気にぶち壊しになったのが残念です。



伊勢谷友介さんも亡くなった彼女を想い続ける役で印象的でした。


YUIの歌も良かったです。