今日はお友達の結婚式に出席しましたドキドキ


お式のおごそかな雰囲気は、それだけで泣きそうになります汗


今日はお天気も良くて、お式も素敵でしたラブラブ


お二人とも、どうぞお幸せに…ニコニコ


私も、早く追いつきたいと思いますあせる