ジューンブライド今日はお友達の結婚式に出席しました お式のおごそかな雰囲気は、それだけで泣きそうになります 今日はお天気も良くて、お式も素敵でした お二人とも、どうぞお幸せに… 私も、早く追いつきたいと思います