明日から6月あじさい


6月は本気でダイエットに取り組みたいと思ってます。


で、日々の食事記録をしようと思い、ノートを買って来ました。


書くダイエット=レコーディングダイエットは、


くわばたりえさんも実践してますね。


私も結果を出せるように、


気合いを入れて頑張りますアップ