明日から6月![]()
6月は本気でダイエットに取り組みたいと思ってます。
で、日々の食事記録をしようと思い、ノートを買って来ました。
書くダイエット=レコーディングダイエットは、
くわばたりえさんも実践してますね。
私も結果を出せるように、
気合いを入れて頑張ります![]()
明日から6月![]()
6月は本気でダイエットに取り組みたいと思ってます。
で、日々の食事記録をしようと思い、ノートを買って来ました。
書くダイエット=レコーディングダイエットは、
くわばたりえさんも実践してますね。
私も結果を出せるように、
気合いを入れて頑張ります![]()