4月はかなり頑張ってトレーニング(走ったり自転車こいだり…)や岩盤浴に行ったりしてたんだけど…
ゴールデンウィークをはさんだら、リズムが狂っちゃって最近だらけてます![]()
くわばたりえさんの努力には脱帽ですね。
毎日ブログを見てウェストをチェックしてましたが、
努力をすれば結果は必ず出るという証明ですね![]()
1ヶ月でウェストー20cmってすごいですよね。
めちゃくびれてますもんね。
くわばたさんに刺激をもらって、
私もダイエット頑張らなくちゃ![]()
4月はかなり頑張ってトレーニング(走ったり自転車こいだり…)や岩盤浴に行ったりしてたんだけど…
ゴールデンウィークをはさんだら、リズムが狂っちゃって最近だらけてます![]()
くわばたりえさんの努力には脱帽ですね。
毎日ブログを見てウェストをチェックしてましたが、
努力をすれば結果は必ず出るという証明ですね![]()
1ヶ月でウェストー20cmってすごいですよね。
めちゃくびれてますもんね。
くわばたさんに刺激をもらって、
私もダイエット頑張らなくちゃ![]()