4月はかなり頑張ってトレーニング(走ったり自転車こいだり…)や岩盤浴に行ったりしてたんだけど…


ゴールデンウィークをはさんだら、リズムが狂っちゃって最近だらけてますしょぼん


くわばたりえさんの努力には脱帽ですね。


毎日ブログを見てウェストをチェックしてましたが、


努力をすれば結果は必ず出るという証明ですねアップ


1ヶ月でウェストー20cmってすごいですよね。


めちゃくびれてますもんね。


くわばたさんに刺激をもらって、


私もダイエット頑張らなくちゃ!!