カラーリング 1ヶ月半ぶりにカラーリング 今回もロレアルパリ キャスティング クリームグロスを使ってみました。 最近はこのカラーリング剤がお気に入りです。 ツンとするにおいがないのがいいですね。 色は明るめのライトマロンにしてみました。 日差しの下でどんな発色をするか楽しみです。