1ヶ月半ぶりにカラーリングクローバー


今回もロレアルパリ キャスティング クリームグロスを使ってみました。


最近はこのカラーリング剤がお気に入りです。


ツンとするにおいがないのがいいですね。


色は明るめのライトマロンにしてみました。


日差しの下でどんな発色をするか楽しみです。