先月、お笑いステージでサンドウィッチマンが豊田に来ました。


差し入れの「あずき庵のどら焼」が、


伊達さん曰く「こんな旨いどら焼食べた事ない」って


ブログ(4/21)にコメントしてあるのを読んだ時から気になってました。


私は市内在住なので、やっと今日あずき庵に行ってどら焼を買って来ました。


ふつうのどら焼。↓  



スポンジがやわらかいし、あずきがやわらかくて甘過ぎずおいし~~合格




そして、バターどら焼。↓


 



バターのコクが加わって、さらにおいしさUPアップアップ



どちらもめちゃ美味しかったですラブラブ



伊達さん、おいしい情報ありがとうございましたニコニコ