先月、お笑いステージでサンドウィッチマンが豊田に来ました。
差し入れの「あずき庵のどら焼」が、
伊達さん曰く「こんな旨いどら焼食べた事ない」って
ブログ(4/21)にコメントしてあるのを読んだ時から気になってました。
私は市内在住なので、やっと今日あずき庵に行ってどら焼を買って来ました。
ふつうのどら焼。↓
スポンジがやわらかいし、あずきがやわらかくて甘過ぎずおいし~~![]()
そして、バターどら焼。↓
バターのコクが加わって、さらにおいしさUP![]()
![]()
どちらもめちゃ美味しかったです![]()
伊達さん、おいしい情報ありがとうございました![]()

