うたたねのブログ
健康フリークです(^_-)-☆ 美容・健康をはじめ、ダイエット、ファッション、日常の出来事など書いていきたいと思います。
昔から、ベビースターラーメンが大好きです
私は、細いタイプより太いタイプが好き。
最近はご当地ラーメンがいろいろありますね。
どれもおいしいけど、特にチーズはおいしかったです。