今日は…バレンタインデーだったので、職場の男性に、日頃の感謝と今後もよろしくお願いします。という意味合いを込めてチョコレートをプレゼントしました♪好きな人がいないので残念ながら本命チョコはナシ…。淋しいです。来年は大好きな人がいたらいいな★