今日はJAM Projfctのライブに行きました♪
場所は名古屋のZepp Nagoyaです。


客席はスタンディングで満員の熱いライブでした。(ちなみに1階は1400人位入るみたいです。)

ライブ自体は約2時間半。
JAM Projfctのメンバーもすごく熱かったです。
楽しいライブでした。