今日はJAM Projfctのライブに行きました♪
場所は名古屋のZepp Nagoyaです。
客席はスタンディングで満員の熱いライブでした。(ちなみに1階は1400人位入るみたいです。)
ライブ自体は約2時間半。
JAM Projfctのメンバーもすごく熱かったです。
楽しいライブでした。
場所は名古屋のZepp Nagoyaです。
客席はスタンディングで満員の熱いライブでした。(ちなみに1階は1400人位入るみたいです。)
ライブ自体は約2時間半。
JAM Projfctのメンバーもすごく熱かったです。
楽しいライブでした。