愛知は今日、昨日の豪雪&寒波が嘘のように良い天気で気温も上がってます。
やったぁ!

雪だと外出もままならないから辛いです。

でも先週あたりから花粉症の症状が現れつつあります(>_<)


とりあえず今からランチしてショッピングに行きます♪