一転愛知は今日、昨日の豪雪&寒波が嘘のように良い天気で気温も上がってます。やったぁ!雪だと外出もままならないから辛いです。でも先週あたりから花粉症の症状が現れつつあります(>_<)とりあえず今からランチしてショッピングに行きます♪