裕くんあいのりフリークの私ですが…裕くんのブログがアメブロで開始されたので、読ませていただきました☆す、すごいっ。なんだか深いです。文才ありますよね。小説を読んでるような感じにさえ思えます。あんなふうに思った事や考えた事が書けたらいいな…って思います☆