信州は須坂市にある〜ビックリマーク


五味池破風高原のツツジが見頃なのを知ってルンルン


山梨の甘利山に続いて〜またツツジを見にハイキングしてきたわあし

星甘利山のブログはこちらから下矢印どうぞルンルン



甘利山と同じく〜道は狭いところもあるから注意だよ注意


ここには〜季節問わずに何度となく来ているよ音譜


行くと〜駐車場はほとんど埋まっていたわ車車車車車


ちなみに入山料はひとり200円音譜



そして〜ここは元は乳山牧場だったよ牛


娘達が小学生の時に来た時にはまだ牛がいてびっくりマーク


ちょっと怖い思いをした事があるのだけど驚き


その後に牧場として使われなくなったらしいびっくりマーク


以前は牛の糞だらけの道も、今は全く無かったよビックリマーク


とりあえず〜ツツジを見ながら上にある東屋へあしダッシュ



下には何度か行った〜大池キラキラ五味池の1つルンルン今は5つ池は無いらしいタラー



綺麗に咲いていたよ乙女のトキメキ



東屋音譜


東屋からカメラ


アルプスは雲で見えずあせる下界は見えたよ目


下に太平が満開だって書いてあったから、行くことにしたよ音譜



ギンリョウソウキラキラ

今は〜どの山に行っても見かけるよ目




道中も綺麗キラキラ


うっすら大平まで半分って書いてあったよ!!








この場所は赤点辺り〜ピンク音符


道を上へあし




大平駐車場の案内板車

牧草地帯ビックリマーク


左の方から人の声が聞こえできたから〜行ってみたよあし




ズミの花キラキラ


場所はこの辺りピンク音符


綺麗に咲いていたけど、熊のフンらしきものを何度か見たから注意だわ!!





登山道らしき古い案内板ビックリマーク








雲行きが怪しくなってきたよ汗うさぎ


下への道があったけどビックリマーク


笹三昧であせるクマがいそうだな〜と思って戻ったよDASH!(ベルなし)


多分赤点の道ビックリマーク(次回は下から行ってみるわ)






道がついていたから、ショートカットあし


戻ってあし



道沿いも綺麗に咲いていたよ音譜



戻って〜東屋方面を下からカメラ


そして、小屋ではジンギスカンを食べることができるからピンク音符


沢山の人が食べていたわニコニコ(食べたかったけど、予定があるったから食べなかった)


次は登山靴を履いて、また破風岳まで行くかな〜ニコニコ


星詳細はこちらから下矢印