6月9日キラキラ


甘利山のツツジが満開なのを知ってルンルン


甘利山のツツジを見がてら目


先の山まで行ってきたよあし


甘利山は2回目乙女のトキメキ(前回は満開ではなかった)


6時過ぎに駐車場に着いたけどびっくりマーク


既に〜結構停まっていたわ車車車車車


天気は曇りくもり


高い雲だったから、ツツジは見えたよキラキラ


満開だったわ爆笑


鮮やかに咲いていたよ乙女のトキメキ


富士山も雲はかかっていたけど、見えたから〜音譜


良かったわニコニコ


ほとんどが富士山との写真ばかりなり〜爆笑(笑)








甘利山頂上方面あし








千頭星山からの帰りに、一瞬見えた富士山と登山道のツツジ乙女のトキメキ



ツツジとても綺麗だったわキラキラ


富士山とツツジは最高キラキラ