今日は、夜の予約がなかったので、いつものようにジムに行きました。
僕の出たい栃村IRのステップ中級予約、整理券が必要なレッスンなので、7時30分からの予約ですが、
このレッスンは、倍率が高いので7時10分ごろに行きました。結果は、20/32で、なんとか整理券ゲット![]()
栃村IRのステップ中級はテンポも速くなかなか難しいです。7割8割くらいはできたと思いますが、まだまだ修行が足りません。もっと経験をつんで早くうまくなろー![]()
その後は五月女IRのエアロ初中級で汗を流しました。五月女IRのエアロはジャロッズ時代から結構出ていたのでだいぶ動きにも慣れた気がします![]()
ベルフィットネスで来週の日曜日からチャリティーイベントがあるらしく、そこで日曜日に五月女IRがマサラバングラのレッスンをやるらしいぞ、超出たいんですけど残念ながら仕事です。![]()
五月女さんまたマサラバングラ夜にやってね![]()













