今日の朝観た夢は、私にとって「大丈夫」と言われて安心する人の一人で、尊敬している方が現れました。

現実の対面での面識としては、一回しかないけど笑

私の夢には、今回で2回目のご登場でした。


前回は、頭を下げて見上げることすら出来なかったし、真剣で切られるんじゃないかと覚悟したけど、覚悟した瞬間、そういうことにはならなかったというような夢で。
夢の中で見上げてないんだけども、直観的にあの人だ!って思いました。


今回も姿も声も聴こえませんでした。
むしろエネルギー体という感じでしょうか?、私は必死に耳で聴きとろうとするんですけど、耳には何も入ってこない、心とか魂の方に直接、すっごく微量に響いてきたという感じでした。

「まだ」とか「そのまま」とか、もう忘れてしまってニュアンスを言葉にできないんですが、少なくても「あれをしろ」とか、「動け」とかそういうものではありませんでした。


私が勝手に一方的に感じただけですが笑

そのエネルギーというか、雰囲気の中で、私が感じたことが『大丈夫』という感覚でした。



今日もまた周りが落ち着いていく話があり、落ち着いて良かったね〜って思いました。





Kalafina 解散してもNHKのヒストリアでずっとOPで使われてます。内部にきっと根強いファンがいるに違いない。