私はなかなかコレが苦手です。

特に興味や関心が低いものについては、どちらでもよい、本質ではないと思ってしまって、行動に移せないことが多いです。


物質的なものへの興味が以前にも増して、なくなってきてしまったのもあるかもしれません。

もともとお金やものへの執着は、ないのですが、極端な話全部なくてもいいかと思ってしまい、選ぶ作業そのものが億劫になってます笑


本質は正しいけど、もうちょい現実的な生活のことも考えないとなぁ、自分!

そんなわけで、そんな気持ちを切り替えて作業に移ることが出来ずにいます。


明日引越しなんやけどなぁ笑



大丈夫です!ちゃんと間に合わせますよ!
業者さん、間に合わせますんで!
これまでも6回ぐらいやってるんで大丈夫!


たまにはこんなブログもいいかと思いまして、書いてみました。

最近、解放されて宇宙人になりすぎていたので、人間やって一人で勝手にテンパってるのも面白いなぁと思いましたー

怠け者な自分も自分らしいなぁ笑笑