最近ホームベーカリーを買いまして、 かなりの頻度でパン作りしています。おかげでかなり太りました!(T_T)発表会もおわり,今週は、ショーもなかったので、かなりの、食欲!((((;゚Д゚)))))))明日から、ダイエット!毎回明日から、なんだけど、かなりやばい‼本気出さなきゃ!でも、パンおいしいんだよね。あはっ!どうしよう!つくらなければいいんだけど、我が家は、パンが、主食だからね!。・°°・(>_<)・°°・。
photo:01





iPhoneからの投稿
駅近、二面鏡あり、少人数制、火曜日、11:00~、15:00~、20:00~女子力up 美ウエストシェイプベリーダンスクラス開講いたしました。美ボディ目指して、楽しく踊りましょう。振り付けも、ありますよ。
photo:01