日本時間4/16pm8:50ETHAD航空で、アフダビ経由ベイルートへ、約16時間の旅。
目的は、レバノンの、し宝と、いわれている、ベリーダンサーの、アマーニの、レッスンと、男性ダンサーサミーによる、レバノンデフケ、エジプシャンベリーダンスの、レッスン受けるためです。半年前は、単身で、トルコに、ターキッシュを、学びに行きましたが、今回は、私の尊敬する、ベリーダンサー、先生でもある、Sadiaの企画、私の他に、三人。四人で、出発なので安心。サディアは、二週間前に、レバノン入り。この日、東京でも、大きな余震があり、早めに成田に行く事に決め、ゆっくり、待つ事にきめました。何しろはっきりいって、いっしょに行くメンバーの顔が、わからないのです。みずほちゃんとは、サディアの、最終レッスン日に、あったので、わかっていたけど、あとのかたは、あやふや、成田空港で一緒に行くかたの、苗字なんてわからないから、係りの人に、たぶんと、いうしか無い。ゲートくぐり、周りキョロキョロ、おそるおそる、髪の毛の長い人、ベリーダンスやりそうな方に、声掛け確認!無事四人そろって、搭乗。
iPhoneからの投稿
目的は、レバノンの、し宝と、いわれている、ベリーダンサーの、アマーニの、レッスンと、男性ダンサーサミーによる、レバノンデフケ、エジプシャンベリーダンスの、レッスン受けるためです。半年前は、単身で、トルコに、ターキッシュを、学びに行きましたが、今回は、私の尊敬する、ベリーダンサー、先生でもある、Sadiaの企画、私の他に、三人。四人で、出発なので安心。サディアは、二週間前に、レバノン入り。この日、東京でも、大きな余震があり、早めに成田に行く事に決め、ゆっくり、待つ事にきめました。何しろはっきりいって、いっしょに行くメンバーの顔が、わからないのです。みずほちゃんとは、サディアの、最終レッスン日に、あったので、わかっていたけど、あとのかたは、あやふや、成田空港で一緒に行くかたの、苗字なんてわからないから、係りの人に、たぶんと、いうしか無い。ゲートくぐり、周りキョロキョロ、おそるおそる、髪の毛の長い人、ベリーダンスやりそうな方に、声掛け確認!無事四人そろって、搭乗。
iPhoneからの投稿
いよいよ、明日、レバノンに、ベリーダンスの、レッスンに、いってきます。向こうでSadiaが、待っていてくれます。そして、アマーニと、サミーのレッスンも、用意してくれました。アマーニは、昨年日本に来られて、素晴らしいショーをひらきました。とても綺麗な、素晴らしいダンサーに、レッスンして頂けるなんて最高!サミーは、男性の、とっても有名な、ダンサー。この方のレッスンも楽しみ。今日は、準備で、大変(⌒-⌒; )
桜のネイルしました。
i
桜のネイルしました。
i



