梅雨に負けるな!! | K CAR BRANDのブログ

K CAR BRANDのブログ

★☆★☆★☆★☆★☆


みなさんこんにちはニコニコ






今日は一日中、雨が降り続いていますね傘




雨に濡れて、風邪をひかないように
気をつけてくださいねアセアセ









そんな梅雨模様の日本ですが〜〜









タイでは





バンコク・インターナショナル・オートサロン 2018


開催中ですね!!!!!!




みんな大好き リバティーウォーク
今年も行ってますキラキラキラキラ


























































写真だけで、賑わっているのが
バンバン伝わりますね爆笑


いつか行ってみタイルンルンルンルン






というわけで、日本でも
リバティーウォーク代理店として

応援する気持ちで、盛り上げていきましょう星






先日、全国のリバティー代理店さんから

すごい写真をいただいたのでご紹介しますラブ









そう!!

女子に大人気の韓流スターグラサン


ジェジュンさんが
リバティーウォークのランヤードを
使ってくださっていますハートハートハート


こちらは、ファンの方がプレゼントされたそうですが
こうやって、使ってくださっているそうで

リバティーファンとしても
ジェジュンファンとしても
キュンキュンですねチュー







当店にも





キーホルダーや〜〜〜










ステッカーに〜〜〜〜











サイン入り!リバティーブックも〜〜〜









ゴルフバッグセットも〜〜〜









GT-R ミニカーもーーーーーーー










飛馬くんハコスカの下敷きだってあります!










そして、なんと!!!!













今ならくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる!?!?!?


















現車だって見れちゃいますウインクラブラブラブラブ






本当に、今だけですよ星星





梅雨の鬱陶しさに負けずに

元気に営業してます爆笑





ぜひお立ち寄りくださいルンルン







それではまた明日〜〜バイバイバイバイ