台風通過〜〜!! | K CAR BRANDのブログ

K CAR BRANDのブログ

★☆★☆★☆★☆★☆



みなさんこんにちは太陽




山口県は昨日、台風7号が最接近して
雨、風がすごかったです!!!!





木が倒れたり、物が飛んで行ったり、、、


河川氾濫の恐れがあり、避難勧告が
出ている地域もありましたアセアセアセアセ





みなさんはご無事でしたか?キョロキョロ





昨日は定休日でしたが、お店は特に被害もなく
無事に営業できましたルンルン
















雲が多めでしたが、汗ばむ程の暑さでしたグッ














そんな本日はーーーー












先日お預かりした


こちらのロードスターのーー





リアウイングの塗装が終わって
戻って来ましたキラキラキラキラ









早く装着したところが見たくて


うずうずしますね爆笑爆笑爆笑


















そして本日お店にご来店してくれたのは〜〜〜









先日も来てくれた

S様スカイラインキラキラキラキラ











お友達のマークXと一緒にキラキラキラキラキラキラ






ありがとうございますウインクウインク








明日も元気に営業しますルンルン


お仕事終わりにでも、ぜひ遊びに来てくださいニコニコ









それではまた明日〜〜バイバイバイバイ