2月21日


雨でテニスが中止に。

午後、アロマタッチの実践練習。

実家に行き、母とおしゃべり。

そうこうしていたら、夜ヨガ🧘をすっかり忘れてしまいました。。

ヨガ休むと肩凝り復活してしまうので、忘れないようスケジュールのアラームをセットし直しました。(アラーム鳴ったのが開始15分前だったので、1時間前になるように直しました)




高一息子弁当


⭐︎5色の花むすび混ぜご飯(ふりかけ残り少なく寂しめ)

⭐︎卵焼き

⭐︎真鱈酒粕漬け焼き

⭐︎もやしとインゲン、ウインナー炒め

⭐︎れんこんソテー

⭐︎ブロッコリー、ミニトマト



大学生長男と2人の昼食


⭐︎ラーメン(自家製鶏ハム他)




夕食

給料日前なので買い物回避。

ある物で作ったけど、時間かかった割に寂しめ…


⭐︎インゲンと人参入りササミフライ

⭐︎ほうれん草と鶏ハム入り茶碗蒸し風

鶏肉かぶり悲しい




夫が持ち帰った焼肉屋さんのお弁当

会社のお昼に用意されたのが残った為持ち帰ったそうで…

皆で少しずつ味見。


しょんぼりな夕食だったので良かったです爆笑