私の誕生日を渋谷のレストランで


3,500円のランチフルコースに

2,000円の飲み放題が付いて

平日は4,000円…

なので行かないか?と1週間ほど前に夫氏


飲むことが好きな夫婦だけど、わざわざ渋谷??


その後、行きたいと思っていた美術館にも

行けるなら…ということで、

暇な大学生長男と3人で出かけて来ました。
















スパークリングワインが美味しくて、たくさん飲みました🥂


途中からお料理の提供が遅れ、余計アルコールが進んでしまいました。


お料理も美味しかったですニコニコ



東京都美術館へ





アメ横、上野を少し散策

長男が行きたいと言っていたラーメン屋さんがお休みだったので、


デパ地下でお弁当を買って、次男の待つ自宅へ帰りました。





バレンタインデーだったので、先日長男と買い物に行ったとき

長男リクエストで購入した春華堂のサブレをメンズ3人に渡しました愛飛び出すハート




高校が入試休みで一日家にいた反抗期次男、人恋しくなっていたのか?

この夜はよくしゃべりました。

うなぎサブレは大好評ウインク


今日も一日、良い日でした。