毎年届く

HABAからの誕生日プレゼント

バラ1本が今年も届きました


HABAさんとのお付き合いは、かれこれ30年近くになるでしょうか…

ずいぶん以前は買物のランクでバラの本数が変わっていた時もあったような記憶ありますが、この数年は1本。

(私はゴールド会員なので、もっと上のランクだと違うのかもしれませんが…)


提携しているバラ園から、立派なバラが丁寧に梱包された状態で届きます。

切り花を長持ちさせる液体が同封されるので、そちらを入れた水を変えることなく、

冬ということもあり2週間はよ〜くもちますニコニコ


毎年誕生日より少し早めに届くので、いつも忘れていて、届くと嬉しい気持ちになりますラブラブ




休日のお昼は、大食いの大学生長男と業務スーパーの焼きそばをホットプレートで。




アロマクラフトの会に参加した帰り道

ペンギンベーカリーに初めて行きました。

以前頂いた食パンがとても美味しく、

(耳はしっかりかたくて、中はしっとり)

お店に行ってみたかったのです。

カレーパン、メロンパンも購入し、部活から帰宅した次男と食べました。

(反抗期だけど、好きな食べ物があると近寄ってくる笑



夕飯🍽️

⭐︎タコライス

⭐︎チンゲンサイとベーコンのクリーム煮



連休も終わりだけど

高1次男、明日登校すると入試期間の為またまた連休です。。

明日はちゃんと登校してほしい。