2月4日

2月最初の日曜日


ちょくちょくボケボケな私ですが、

またまたやらかしてしまいました…💦


楽天のお買い物マラソン

1日間違えて、今日は5日だと勘違いして朝からポチポチ。

買い物カゴに入れておいた商品の購入手続きをしてしまいましたガーンネガティブ


はぁ〜

どんより悲しい


天気も雨☔️

しかし1ヶ月ぶりのネイル予約日💅


100均に行きたいと言う大学生長男を乗せて、お出かけ🚙


息子の希望で、いきなりステーキでランチです。(息子にご馳走になりましたニコニコ




かなり久しぶり、

そして2回目のいきなりステーキ🍴


1回めはだいぶ前、近所に出来たいきなりステーキで、カード(有料)を作ったのに、あっという間に閉店ガーン

当時大量閉店ラッシュだったので、私はカードを処分したのですが、息子は持っていたようです。


今回そのカードを使おうと出したところ、アプリになったのでプラスチックのカードはもう使えないと言われましたガーンびっくりガーン


有料のカードを作ったのに…


で、アプリは取っていないし、休日のお昼時で列が出来ているのに、とてもその場でアプリを取る気にもなれず…チーン。


しかし、それより私がショックだったのは、私の注文した数量限定のカットステーキが硬くて筋っぽくてとても美味しくなかったこと!


レジのところに、限定って書いてあったので(本当は息子と同じのを頼むつもりでいたのに) 急遽注文しました。


普通、数量限定って、希少(美味しいところ)なので限定って思うのは私だけ??


息子の注文した方が全然美味しかったのです。

そんなこんなの、残念ないきなりステーキランチでした悲しい




ジェルネイル、2回目。

10年くらい前は

自分でやっていたことも。

その後ネイルのスクールに通う姪にやってもらった時期もあり…

でも自分でやると結構時間がかかるんですよね。

というわけで、お金を払ってプロにやってもらうのは前回が初めてでした。

(写真見苦しくてすみません💦)

今回、オフ代含め(カードの割引もあり)7,370円。

安いのか?

高いのか??

わかりませんが、次の1ヶ月幸せな気持ちになれるので、今の私には納得の値段ですニコニコ


約2時間の施術中、息子は100均で買い物と予約した献血をしておりました。



夕食は、インドカリー子さんのレシピで

スパイスカレー🍛でした。







お買い物マラソン

早まって注文したアレコレ…


子ども達が麦茶より何より好んでいるオーガニックルイボスティー(2袋だとさらにお買得です)




こちらもリピ。

お肌の弾力とスムーズな関節のためにニコニコ





モバイルバッテリーが壊れてしまったので可愛さで選びましたが、カバー付けたままでは使用出来ず…でした。

でも可愛いからOK飛び出すハート



先日のミュージカルの時、欲しい〜と思ったので忘れないうちに!




下を向いてスマホ見ていると、首が…

なので。高さ調整出来るのが良いかなと思いました。