1月24日

明治座


〈西遊記〉



友人が一緒に行くはずだったお友達が急に入院してしまったそうで、急遽ピンチヒッターでご招待いただきました。


初の明治座!


ワクワク🥰


片岡愛之助さんの動き回りっぷりは凄い!孫悟空なのでまぁそうなるのでしょうけど、年齢を感じさせない見事な演技。


出演者の方々のサービス精神?演出

客席まで降りて来て…

客席の後ろから登場も度々!


猪八戒の戸次重幸さんの演技も良かった〜

沙悟浄はイケメン過ぎ😆

他の出演者の方々もイケメン揃い…


アドリブの場面は日を追う毎に長くなっているそうで、楽しんでやっていることが伝わります!


松平健さんの存在感も圧倒的。


幕間のお弁当


幕間挟んで、1時間半ずつ

これを1日2公演とは、体力半端ないね…と友人と話していました。


少し前にTVのある番組で、愛之助さんの公演の時に藤原紀香さんがご挨拶に来られることも…とやっていたので少し楽しみにしていましたが、この時はお会い出来ず残念。




夕食は鎌倉、鉢の木にて













朝から一日バスでの移動

贅沢な一日を過ごさせて頂きました飛び出すハート



が、家に帰ればまた反抗期中の息子との現実が待ち受けておりました。。えーん