みたよ〜


うそーん


泣きそうよ


こんな素敵な女性がこんなに悲しい思いしなきゃいけないって何事


北森氏はゲームを攻略しにきただけ


坂口氏はアホすぎてどうしよ笑、遊びに来ちゃっただけ


櫛田氏は自分がここまできちゃったことにオーバーウェルムド


挙動不審すぎて可愛いw


赤薔薇


たしかに、ここまでくると真剣に向き合い始めて「やっぱ違うかも」てなるのは当然のことだと思う


育ちのいいノーブルな方々は特にだよね


心の中で違うと思ってても


とりあえず最後まで選ばれておいて


一生自慢できる栄光を手にして


何回かデートして


半年後に別れればいいじゃないw


バチェロレッテへのリスペクトが無さすぎて驚いたよ


武井さんてそんなにダメですか


たしかに最初のほうの印象は


あれ?てかんじではあったけど


蓋を開けたら明るくチャーミング、男性への気遣いや共感力もすばらしい


こういう自信満々な女性を敬遠するって


どうですか


やっぱり男ってしょーもない


精神的に幼いのよね(言いたいだけw)


赤薔薇


ということで


萌子と同じ結末でいこう!!


こんなしょーもない男たち


こちらからお断りです


この状況を見たら


最終的に誰も選ばなくても


批判はできないでしょう


今までのダメ出しをしてあげてさ


こっぴどく振ってさ


爽快感のある結末にしてほしい


赤薔薇


100歩譲ってどっちか選ぶなら、櫛田氏ね


他の参加者と比べたら自信無さそうだし、選ばれても困る、、みたいな感情になっちゃうのはちょっと私も理解できるんだ


それでも「自分に惚れてくれた女」に価値をおいて


大事にしてくれそうな気配が少しはするんだよね


坂口氏には自称チャラ男として、一生合コンとかして生きてってほしいなあと思います!