あー楽しいw


まだ3話までしか見れてないんだけど


今のところ、すごい平凡な婚活番組ですな


ギラッギラの参加者がバチバチ奪い合いの戦いを繰り広げる番組だと思っていたが


みんな選ばれるのを大人しく待ってるだけな感じw


自己アピールするんじゃなくて


自分がどう見えてるかだけを気にしてさ


手探りしてるよな〜


リアルな婚活でよくある


恋が始まらない!キュンとしない!


イエローハーツ


スペックが釣り合うように人選した感があるけど


それが原因かな?


コンペティティブなスポーツ選手タイプがもっと必要だったかな?


スペックよりも、人間力が優れてる人を出して欲しいんだよな〜


人間力って言葉の意味、よくわかってないで使ってるけどさ


「逆玉ねらってます!!学歴、仕事はショボいけど、それ以外の魅力で突破します!!」


みたいなひとが欲しいのよw


イエローハーツ


あとは、バチェロレッテ側も


惚れられる隙を与えてないよな〜


凛としている女性って、やっぱり男性は一歩引いちゃうのよね


甘え上手だったり、ちょっとぶりっ子入ってる方が敷居が低くて良いのかもしれないw


イエローハーツ


でも、ずっとこのテンションのまま終わるわけがない


恋に溺れろ!!


恋!!羨ましい!!www


楽しみにしてますよ


どうか、萌子のような結末にはなりませぬよう。。