ディズニーリゾートライン、ベイサイドステーションからすぐ


シェラトングランデトーキョーベイホテル


カフェトスティーナで


ティータイムしてきましたお茶


(なんかカタカナだらけ〜w)


プリン


街中のカフェのようにカウンターで注文して好きな席にすわるスタイル


ロビーと同じ空間にあり、お庭も見渡せて、開放感抜群ということで


赤ちゃん連れのプレッシャーなしw



ディズニーなのに


1人でゆったりくつろいでる外国人の姿があるのも


外資のホテルならではの光景かなw



ケーキは900円前後で、コーヒーはSサイズ600円


ホテルだからこのくらいの値段はするが

ちゃんと美味しいよん



ベイサイドステーション近辺でお茶できる場所といえば


ヒルトン東京ベイのシルバなんかもあるが


(シルバといえばアフタヌーンティーが存在感を放っているが、いちおうオールデイダイニングなので予約なしで食事&お茶できる)


シェラトンのほうがお庭もあるし

ディズニーのショップも広いような気がするので


なんとなくこちらに来たくなってしまうw


プリン


シェラトン、授乳室は別棟オアシスにあるので


エレベーターで1階におりて


連絡通路を通って別棟へ


右奥のほうに1部屋あり


ベビーベッド、タオル、ウォーターサーバー等も置いてあった


ちなみに、オアシス2階にはゲーセンなどもある




プリン


時間があれば


ベイサイドステーション近辺のホテル巡りをしてみるのも楽しいw


オークラはこじんまりしていてかわいい中庭があるし


グランドニッコーは吹き抜けロビーが圧巻でワクワクする雰囲気だし


他のホテルにも、それぞれ個性があっておもしろい


ディズニーのお土産やさんもホテルによって品揃えが違うから


見ていて楽しいよな〜