こんにちは〜


冷房の調節が難しい今日この頃


冬は羽毛布団かけとけ!で、よかったけど


我が子が暑いのか、寒いのか


全くわからないなあ。。


ふとん1


さて、最近のふりかえり


我が子の風邪


&


家族で過ごすことが多すぎて


児童館から足が遠のいてました


他の赤子&ママさんの様子を久々に見に行きたい


そんな気分です



児童館に行き始めた頃はまだまだ我が子若いなと思ってたけどw


気づいたら我が子よりもちっちゃい子が増えて(たった数ヶ月の違いではあるが。。)


すごい人だとほんとにまだホヤホヤふにゃふにゃなベビーを大事に抱えてくる人とかいて


あっという間に時がすぎたな、、


と感じるよ


ほんとに、先輩ママから聞いてたとおり


あーっという間


とりあえず私は早く我が子と会話したいので


あっという間でOKww


ふとん1


さて、退屈な夏がくるよ〜


なぜ退屈って暑すぎて出歩けないから


自動的にずっと家


妊娠中も同じ理由でちょー退屈してた


妊娠してるだけありがたいと思え!!て感じではあるけど


ほんとにこの季節


まともに外出歩けるのが朝の6時台だけだよな


深夜も暑過ぎる


早朝ピクニックでもしてやろうかなw


ふとん1


今後のプラン


早朝ピクニック、1回は挑戦したいw



せっかく我が子、ずりずり動けるようになり、興味爆発してるので


児童館はもちろん、赤ちゃんが遊べる施設に連れ出さねばと思う


0歳児だと安いところも多いし


今のうちに視察したい〜!


ふとん1


あとは、保活。ですね


次回は落ちる予定なので、まだまだ気合いが入らないのだけどw


1ヶ月以内にはじめよう


近所に徒歩圏内でいける保育園が少ない


わたしは徒歩&電車でしか移動しない人間なので


家から遠いとこしか受からなかったら、、


なんてことは考えない


可能性としては大いにあり得るけど


考えない


わたしはシングルじゃない


いざとなれば


パパ、頑張れよw