ディズニーランドホテルの「シャーウッドガーデン」に、行ってみた!!


平日のランチビュッフェ


1ヶ月以上前に予約サイト見たところ


空席があったので予約


(朝食やディナーよりランチが1番人気な印象)


くまアイス


我が子はずっとベビーカーなので席には座らないが


子供用にランチョンマットが用意されていた



ベビーも歓迎されてる感じが嬉しい


くまアイス


ベビーカーで来店してる客は数組


みんなソファー席の端っこに座っており


おそらく店側の気遣いだろうと思った


わたしが案内された席も広々としており


大変ありがたく感じた


くまアイス


ディズニーのレストランは過大評価されがちなので


悪い口コミを全て読んだ上で来店したww



ビュッフェというとまぁまぁな高級ホテルでもカオスな状態になってる印象があるので覚悟していたが


ぜんぜんそんな感じはなく


平日というのもあるのか


想像以上に客層が落ち着いていたし


ビュッフェ台のまわりも混雑することなく


終始優雅な気持ちで過ごせた




くまアイス


途中、我が子ぐずったため授乳室へ


未だに粉ミルク嫌い


めんどくせw


ちょっと遠かったけど


店出て右の方にあるエレベーターで2階にあがって


ロビーを突っ切ったところにあった




なんと、母のおっぱいを飲む虎の絵が飾ってあった!w


オムツ替え台のまわりにも


母と仲良く過ごすディズニーキャラクターの絵が飾られており


なんか、とっても癒されたぞ


ベビールームきてよかったw 


くまアイス


今日の我が子は機嫌わるめ


今までは抱っこしながら食べてれば良かったが


今は食器に手を伸ばしてしまうのでそれも難しくなってしまった



今回は大人3人いたからなんとかなって良かったが


もし旦那と2人だったら。。。。。笑


子供の発達状況にもよるが


お互いがよっぽど気遣いあえる夫婦じゃないと


ビュッフェは厳しいかもね〜爆笑


(時間制限ある場合はとくに。。)


くまアイス


とても良いランチタイムでしたラブ