週末、夕方の上野公園


イベントやっててアホみたいに人が溢れている


電波がつながらなくなるのは初めてだ


クローバー


上野公園のカフェといえば

スタバが1番存在感を放っているけど

激混みですので

穴場感を求めて東京都美術館へ!


美術館の建物の中にあるので

散歩をしている人が歩きながら見つけることができない立地なのが、また良い



東京都美術館はご飯食べれる場所が3つあるが

どの店もホームページには


乳幼児可

ベビーカー可

離乳食持ち込みOK

ミルク用のお湯サービス


との記載あり!!

赤ちゃん連れを寄せ付けるよね〜


ありがたい、ありがたいほんわか


クローバー


今回はレストランミューズへ


ラストオーダーの30分前に訪問

週末だけど8割空席!

カフェというよりレストランぽいからかな?

ベビー連れも数組いた歩く


精養軒がやっているので安いわけじゃないけど

観光地なら可!!


1000円のケーキセットを注文



ケーキの味はふつうw

コーヒーは美味しかった〜ラブラブ


堂々と、我が子にも離乳食与えたぞ


今回は行かなかったが、地下のロビー階いけば授乳室も借りれるそう


クローバー


次、上野にいくのはいつだろう?


動物園もあるし、こども図書館もあるし

きっとまた来ることはあるだろうな〜