久々に求人検索


今すぐに働くわけではないが。。。


やはり大企業はちゃんと物価の上昇にあわせて、昇給するんだね


どうせ転職するなら全ての会社に賃上げが浸透してからがいいかしら?


でもね

お金にだけつられて働くのは限界ですし

いい加減動き出そうね!


給与が下がれば

子供に湯水の如く課金はできなくなるが

東京のまあまあな会社に雇われれば食いっぱぐれはしないし

大学に行かせることもできると思ってる


ニコニコ


でね、世の中にはケチな自治体があって


せっかく保育園内定しても

元の職場に復帰しないと内定取消しになるらしいのよ


そういうところで子持ちを苦しめないでおくれ


子育てと両立して頑張ろうとしてるんだから

そこは身動きとらせて欲しいなあ


ニコニコ


復帰して数ヶ月で辞めるなんて迷惑でしかないよな


「どうせ辞めますが、保育園のことがあるので、1ヶ月だけ復帰させてくださいラブラブ


という勇気はないので


企業内定→保育園内定(就労内定者として応募)→育休中の会社退職


え、そんなことする人いるの??


やっぱり、、


保育園内定→職場復帰→企業内定→数ヶ月後に退職


しかないよね。。。


保育園の洗礼とやらもあるし

それが落ち着いたらかな。。。


ニコニコ


久々に、転職活動!!


ぜんぜん内定出なかったら笑えるわ笑い泣き


まだもうちょっと先だけど

ゆっくり楽しもう〜ウインク