週末のらんち


先日、近くで用事があったので

オークラ東京のオールデイダイニングオーキッドへ


11時半ちょい前に予約なし&ベビーカーで入店


使わなかったけど、赤ちゃん用の水と食器も用意してくれた


ランチは5000円

ホテルで気持ちよくしっかり食事をした満足感を得られる

(ちなみに駐車場は1万円以上の食事で4時間無料飛び出すハート


肉or魚

わたしが慢性的な魚不足なので

よっぽど肉が魅力的じゃなければ魚を選ぶw


ライスorパン

そこそこ良いレストランでは必ずパンを頼む

3種類のパン&バターがとても美味しかった


食後の珈琲はおかわり可コーヒー

エスプレッソを少し薄めたような濃さで

普段はブラックで飲むわたしもミルク&砂糖を使っちゃったよ


骨


食後は7階のベビールーム(授乳室&オムツ替え)に立ち寄ってから

いったん外に出て、てくてく


オークラ庭園という緑地?公園?をさんぽ

まさに、都会のなかのオアシス

心が洗われすぎた!


我が子もアジサイに触れたり

とても気持ちよさそうにしていたよ



立地の問題か、オークラはホテル御三家の中でも1番穴場というか落ち着いている印象なのが良いなとおもったよ