こんばんは


渋谷で乗り換えしてきました


正直正解はわからないw

けど、なるべく外を歩かずに乗り換えするなら5番と1番エレベーターを利用する


外よりも地下にとっとと下りたほうが、案内表示もあって分かりやすい



なるべく外を歩かず。



といっても、スクランブル交差点は渡らなきゃダメww

(おいおい、井の頭線から地下まで直通でいかせてくれよ。)


流れ星流れ星流れ星

【道順】


スター井の頭線を降りて中央改札口を出る


スター切符売り場を過ぎたら左側にある5番エレベーターで1階におりる


スターおりたら下の地図のように5番→1番エレベーターに進む(矢印は逆だけど)

エレベーターをおりて左へ行くと通りに出る

左の方に進むとスクランブル交差点に出る

横断歩道をセンター街のほうに渡る



スター1番エレベーターで地下2階へ


スターあとは案内表示に従って進めば地下鉄の改札口(東横、田園都市、副都心、半蔵門線)に辿り着ける


分かりづらいが、地下の構内マップ

このマップでは井の頭線の案内が書いてないので不親切w

※1番エレベーターは右下のほうにある



【感想とか注意点】

やばいですw(口悪めご了承ください)

何がやばいってね、エレベーターを使わなくても良さそうなババァが沢山エレベーターに乗ってるの泣き笑い


とくに、乗り換えとか関係なくだけど、5番エレベーターで1階から井の頭線ホーム階にあがるとき、地下にある東急の食料品売り場から乗ってくるババァがいて乗れないことがあるの。。。。


新宿と同じく、ターミナル駅をベビーカーで通過するのは負の感情しか湧かない!!

なるべくターミナル駅を通らずに目的地まで行きたいな‼️