我が子と一緒にアンダーズ東京でアフタヌーンティーしてきた


ozmall、ozの日に予約したら安かった!


予約する時に要望のところにベビーカーで行きます、、と書いたら

ベビーカーでも他人に迷惑にならないような席に案内してくれた


途中ぐずったら立ち上がってユラユラできるスペースもあったし


ソファーだったのでなんか寛げた〜


平日だったので、空席多め

日本人はアフタヌーンティーを

外国人はアラカルトを

楽しむてかんじかなw


カップケーキ


ホテルアフタヌーンティーなんて、子供ができたらしばらく行けないんじゃないか?と思っていたが、意外と赤ちゃんのうちは行けるということがわかった

ホテルって意外とベビーフレンドリーのところも多いし行きやすいかもね


カップケーキ


それにしても高層階にあるホテルってわざとなんじゃないかってくらい入口分かりづらいw


虎ノ門ヒルズはとりあえず2階に行けばいろんなとこに案内図あって森タワーに辿り着ける


そして、エレベーターで1階におりればホテルの入り口へ行ける


カップケーキ


ホテルには授乳室無いが、ホテルと同じビル(森タワー)の3階4階に授乳室あり


オフィスワーカーがランチに利用するような飲食店が入っているフロアなのだが、

椅子2つあったしベビーカーでも入れるし、広めで落ち着けた!