helloキメてる



せんじつ、我が子のハーフバースデーの写真をとりにスタジオに行ってきた


子供の写真といえば、スタジオアリス?

てことで、検索してみたところ口コミがびみょう、、


てことで、家から近くて世間に名の知れている「たまひよ」のスタジオに行くことにしてみた〜


ちょうちょ


プロに写真をとってもらうのは初めて!!


もともと、私は写真スタジオには興味がなかった


理由は単純、以下の通り↓


•費用が高い

•思い出はスマホで十分

•子どもがかわいそう(衣装着せられて苦痛なのではないか?自分の幼少期は写真スタジオ辛かった記憶w)

•写真を見返すことはないだろう(結婚式とかそうだしw)


ちょうちょ


もうね、上記理由をすべて吹き飛ばすくらい最高な経験だったにっこり笑


スタジオに着くやいなや、カメラマン&盛り上げ役のお二方が明るくお出迎え&カワイイを連発してくれる

めっちゃウェルカムな感じでうれしい


ドレスを2着選ぶ


ふわふわのドレスっぽいのもあれば、カジュアルワンピが多めだったかな?

何着あったか覚えてないけど10着以上はあった


フォトウェディングとかだと選ぶドレスで謎の課金があるが、どの服を選んでも値段はおなじ




ちょうちょ


写真撮影は1時間(その後お会計など諸々で30分)

1秒たりとも無駄にしない勢いでどんどん撮り進めてくれる


飽きる隙、泣く隙を与えない


家に帰ったらこの人魂抜けちゃうんじゃないか、と心配になるくらい頑張ってあやしてくれた


我が子もかわいそう、、どころか

プチディズニーランドに来たかのように楽しんでいたw


プロの仕事、すごい



ちょうちょ


打ち合わせでは衣装2着で4シーンとのことだったが順調にいけばもう1シーンとれる

ということで、タイムイズマネーてきなかんじ


我が子がご機嫌な時に来店できるようにこちらも努力が必要w


1時間前にはスタジオ付近に到着し、近所のショッピングモールで授乳室を借りる


その後、ベビーカーで歩き回り10分でもいいからお昼寝をさせた


これが効いたのか、終始ご機嫌でいてくれた

赤ちゃんはタイミングがすべてw


ちょうちょ


撮影終了後、とった写真をみて感激!!


我が子かわゆすぎるううううう

いつもはおぶしゅなのに、ほんとにモデルさんみたい


母、テンションあげ


自分の結婚式のときは、

ああ、私が一生で1番きれいになる日なのに、この程度か。。。

とプロに撮ってもらった写真をみてがっかりしたw


が、我が子に対してはそんな感情はわかない


100%かわいいと思えて100%満足


なに?この幸福感ww


スマホなんかと同じにして良い次元じゃない

全くの別物


そして、親の自己満だけではなく

我が子にとっても他人から可愛がられるのは気持ちいいニコニコなんかよくわかんないけど刺激的ニコニコ

な、経験になったに違いない


写真スタジオへのイメージが180度変わった

これはハマってしまいそうだ