最近家にいるとわりと機嫌がわるい


外に行くと楽しそうなので、外にいる方がわたしの気分も楽


さてさて、きょうは我が子を抱いて新宿へ


〜本日の目的〜


パンozmallで予約したバナナケーキをヒルトン東京に買いに行く(せっかく500ポイント貯まったので消費したかった)


パンブックファーストで絵本を立ち読み


パンビックカメラの株主優待3000円消費


ですっ

OZmall(オズモール)


電車を降りたらまずはHALCのビックカメラへ


顔のパック、マスク、生理用品を買う

ビックカメラ株、売ってしまったので多分これが最後

少しさびしい


そのまま7階の授乳室へ

大して飲まずに寝落ちにっこり


寝てくれたおかげで

その後のブックファーストではゆっくり絵本を見れた

1冊くらい…とおもったが、結局買わずw

なんとなく買って、家に本が増えていくのが怖いのだ


西新宿の高層ビル街は駅からちょい遠い


なんか無機質でおしゃれじゃないし、上にも下にも道があって迷いながら歩くのがめんどくさい


途中、階段が少しつらかったが

今回はあまり迷わずにヒルトンに到着


そして、バナナケーキ購入

これで数日はオヤツに困らないぞ!という大きさ

そして、ozの日に予約したプランだったのでテイクアウトドリンクもついてきた飛び出すハート


そのままドリンクをもって新宿中央公園へ

桜が満開&風がふくと散ってきれいだった!




ベンチで休憩して少し散歩…

と思ったらぐずり出す!

そう、寝落ちしたから母乳足りなかったよな


ということで帰り道にある京王プラザホテルで授乳室を使わせていただいた

ありがたい

類まれな高級ホテル

外資とかよりぜんぜんすき

ニューオータニも帝国ホテルも授乳室1つしかないから並んだけど、ちゃんと2つあるとこがすき