やっぱり私には旅が必要

 

行かなくても全然生きてけるのに

旅に出ると、やっぱ旅って大事だな〜とおもう

 

ビジネスホテルの狭い部屋に泊まってると

なんだか虚しいキモチになってくるんだけど

ホステルのちょうど良さと心地好さ

オーナーのこだわりを感じるのがすき

 

車で出掛けるのも楽でいいんだけど

車だと、簡単すぎるのよ

もしかしたら、自力で移動してることに満足したいだけなのかもしれないけど

電車とかバスとか乗り継いで

あっちこっち歩いて

手間がかかる感じが好きなんだよね笑

 

旅と仕事の両立って難しいわよね

ほんとに

 

どっちかに重きをおきつつ

交互にできたらいいかなにっこり

 

今は国内をゆっくり見るのもいいか

もちょっとしたら東南アジアもいこーなー

 

でわでわ、おやすみなさい