治療放置その①の続き...|˙꒳​˙)و ♪

 

その①は現実を受容する期間でした。

その②は低迷期間...どう生き抜くかがテーマ

なぜ今さら振り向くかというと

次なる戦術を考えあぐねるうちに

ほとんどボーッとしていた・・1か月

休息という名の現実逃避

 

そこで脳内をタスク化~~~

  • 病院を替える!
  • 紹介状をどうgetするか
  • 何が知りたいか?
  • 理想的な終末をイメージ

主治医に対する不満が倍増していた。

気の合う主治医だったら続行していた🦆

不満を口にする自分自身も醜かった。

徒歩圏内で通院できる便利な病院。

あっさりと諦める程追い詰められていた。

主治医のプライドが邪魔して?

他の病院への紹介状を渋られてしまった!

 

第一段階

思い切って県を跨ぐ作戦を開始♪

裏口入学ならぬ裏口入院みたいな((´∀`))

この辺りの詳細は控えさせていただきます。

紆余曲折・・・天が味方してくれた?!

医学会では常識外れな行為だったと思う。

とにかく!!上手くいった~~\(^o^)/

 

第二段階

ずっと難色を示されていたPAT検査

1度に全身を隈なくチェックして欲しい~~

細かく散らばった癌を観てみたかった。

治療を断念するにしても・・・

トリプルネガティブ乳がん

治療を中止して1か月後の成長ぶりを

目視したかった。現実直視

撮影範囲が全身ではなかったものの

新たに発見できた箇所・・・甲状腺!!

独自で動いて発見できた~~?!

良性か悪性か当然不明だし

支障がない限り治療はしないつもり

声が変声したのは甲状腺が影響らしい

 

第三段階←その③ です。_(._.)_

 

 

🦆🦆🦆🦆🦆≪現在の症状≫🦆🦆🦆🦆🦆

 

この記事を書き込んだのは6月中旬・・・

緩和治療と病院を選択できた安心感からか

気分的に余裕を持てるようになりました。

何故ブログを発信するようになったか?

  • これまでを振り返り反省したい・・・
  • 同じ乳がん患者さんの力になりたい。

  • 私が生きている(いた)痕跡

  • 長期入院時の暇潰し用((´∀`))ケラケラ

🦆🦆🦆🦆🦆またね♪🦆🦆🦆🦆🦆