(イラスト) ギャルファッションってどんなの? | 中学日常。

中学日常。

中学二年生が運営する絵日記です。
未熟な点も多々ありますが、どうぞごゆっくりご覧下さい(^^*)


近日、またまたイラストを描きました!

実は、今日も美術部は二人だけでした・・・。

一年生はいつ来てくれるのかなぁ(´・ω・`)



 



使用したのは、つけペン・墨汁・水彩絵の具です。

このイラストの人は、大体小学校高学年くらいですかね・・・

私が頑張って思い浮かべたギャルファッションです( ´(ェ)`)

なんだこの残念さは(笑)

ギャルの皆さん、許してくださいっ!



と、いうか、ギャルファッションってどんなものなんですか?

見たことはあるんですが、あんまり覚えていません。

うーん・・・。


今度、ググってみます。










<独り言。>


少し前に絵日記で、スクールペン(つけペン)を買ったことを言いましたよね。

スクールペンの記事を見るにはここをクリック!


実は副部長もつけペン持ってるんです。

丸ペンとGペンです。

それを買ったときにトーンがついてきたみたいで、今日も使ってました。

チェック柄とか、貝の柄とかあるんです。

なんだか欲しくなっちゃいましたw

今度買いに行こうかな~。












人気ブログランキング参加!

ぽちおねがいします(°∀°)b